2023.06.06

浜名高校 ソフトテニス部 県大会


[団体メンバー]
○後衛: 袴田(3年)・渡邊(3年)・神宮路(3年)・南谷(2年)
●前衛:鈴木絆(3年)・杉本(3年)・村松(2年)・
鈴木佑(2年)
【 団体戦結果 】
1回戦 浜名 ②-1 沼津高専
2回戦 浜名 ②-1 韮山
3回戦 浜名 0-② 富士宮西
ベスト8
【 個人戦結果 】
袴田(3年)・村松(2年)ペア 第5位
渡邊(3年)・鈴木絆(3年)ペア 第6位
以上2ペア 東海大会出場・インターハイ出場

団体戦では、ベスト8という悔しい結果となりました。今回の大会から声出し応援が可能となったため、以前の大会に比べてより一層部員全員が団結できたように感じました。
声援に応えるように団体メンバー一同も素晴らしいプレーを沢山見せてくれました。
個人戦では、2ペアが東海大会出場・インターハイ出場という素晴らしい結果を残しました。
3年生は今までの練習の成果を発揮することが出来た大会だったと思います。
東海大会・インターハイに向けてあと少しの期間ですが、部員全員で精一杯練習に励んでいきたいと思います!
応援よろしくお願いします!