2023.04.30

浜名高校 バドミントン部 高校総体西部地区予選


令和5年 4月22日(土)に袋井市、さわやかアリーナにて静岡県高校総合体育大会バドミントン競技西部地区予選 男子ダブルスの部が行われました。各選手全力でプレーをし、2ペアが県大会出場を決めることができました。
県大会出場を決めた、部長の小川君に関してはこれが初めての個人戦県大会出場であり、本人の今までの頑張りが1つの成果として実を結んだと思います。
また3年生の一部のメンバーはこの大会が高校生活最後の選手として出場する大会となりました。結果に関しては悔しい気持ちもきっとあったと思いますが、今まで本当に様々な面で部のために動いてくれ、成長をしてくれたと思います。
今大会では多くの保護者の方に応援に来ていただきました。この場をお借りして感謝を申し上げます。
この後にもシングルス、学校対抗戦が控えています。競技生活は終わってしまった3年生も含め最後まで、浜名高校という1つのチームとして戦っていきます。また何卒応援のほど宜しくお願い致します。
男子ダブルス
第5位(県大会出場) 小林、原田ペア(2年)
第6位(県大会出場) 小川、神馬ペア(3年)