2022.12.15

浜名高校 サッカー部 サッカースクール


浜名サッカースクール ·
今年もやります‼︎
『浜名サッカースクール開催』
今年は選手権ベスト4
プリンスリーグ参入戦と
浜名高校サッカー部の活躍がメディアでも多く扱ってもらいスタッフや選手の頑張りがみなさんに届けれたかと思います。
県立高校の難しさもある中で内藤監督をはじめスタッフ、父母会の一体感をOBも肌で感じ選手たちの頑張りにも心打たれた1年でした。
次の目標ベスト4を超えるに向かって僕たちOBも微力ながらサポートしていきたいと思います。
このスクールから浜名高校サッカー部の門を1人でも多く潜ってくれたらという思いで熱く指導したいと思います‼︎
日時 12/29
場所 小林グランド
時間 8:45〜(幼児、1年2年)
9:50〜(3年4年)
   10:55〜(5年6年)
持ち物 水筒、サッカーボール、
    運動ができる服装
参加費 500円(受付でお支払いください)
トレーニング時間は60分を予定してます。もっとやりたいと思われた方はスタッフに問い合わせてください。(人数にもよりますができる限り選手のやる気には答えたいと思ってます)
それでは事前申し込み等は無いので当日元気な姿でグランドでお会いできることを楽しみにしております‼︎