2021.11.23

浜名高校 ソフトテニス部 新人戦個人戦

県新人 個人戦 【結果報告】
◇渡邊 優仁(1年)・土屋優大(2年)ペア 5位 ★東海選抜出場★
◇森島 淳太(2年)・鈴木絆生(1年)ペア ベスト16
◇袴田 立輝(1年)・陣内天望(2年)ペア ベスト16
◇石原 大空(2年)・天野 滉(2年)ペア 初戦敗退
*ベスト8のペアは、2022/1/16(日)東海選抜大会に出場します。
見る人を感動させるような試合が沢山ありました。惜しくもベスト4に入ることはできませんでしたが、2ペアがベスト4以上のペアと試合をしており、実際に試合をした人も応援していた人も、得るものが多かったと思います。それを見てどうすればいいか考えただけでなく、練習などで実行して自分の手にしてほしいと思います。
今月は多くのスポーツ祭に参加させていただきます。今まで練習試合が少なかった私たちにとってはとても貴重な経験です。2次戦までの残された期間、一般の方や他校と試合のできる貴重な時間を無駄にしないよう、精一杯取り組んできます。さらに、練習に力を入れるだけでなく、メンタル面も向上させ、いざ本番となった時により成長した姿をお見せできるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。


1年マネージャー 池口陽菜・鈴木真優果