2021.11.30

浜名高校 ソフトテニス部 浜北クラブ対抗戦

11/14(日)に明神池運動公園にて浜北クラブ対抗戦が行われました。今回の大会は私たち浜名高校だけが唯一高校生として参加したものでした。年上の大学生や、一般の方々と試合をする機会が多くあり、選手は普段感じることができないようなことを感じたり、学んだりすることができたと思います。
怪我明けで久しぶりに大会に出場できた選手もいて、チームとして団結して試合ができたと思います。一般の方々の無駄やミスの少ないプレーは、選手に良い影響を与えたと思います。次の大会からはインドアに入りますが、今回の大会の経験を生かしてミスの少ない戦い方をしていきたいです。

・浜名高校A
~予選リーグ~
②-1 vs 友遊会
0-③ vs ヤーモリジャパンB
リーグ2位通過、決勝トーナメントへ
~決勝トーナメント~
1-② vs 浜松庭球クラブ

・浜名高校B
~予選リーグ~
0-③ vs 陽翔会
③-0 vs ハイキン
リーグ2位通過、決勝トーナメントへ
~決勝トーナメント~
0-② vs 浜松浜庭クラブG

これからも浜名高校男子ソフトテニス部は更に上を目指して練習に励んでいきます。より良い結果をお伝えできるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。
1年マネージャー 馬塚結衣・松本帆花