2021.08.16

浜名高校 ソフトテニス部 国民体育大会出場候補選手選考会


◇鈴田 貫智(2年)・天野 滉 (2年)   ペア 初戦敗退
◇鈴木 健太(3年)・武田 陸汰(浜松東3年)ペア 2回戦敗退
◇渡邊 優仁(1年)・野末 拓杜(2年)   ペア 2回戦敗退
◇森島 淳太(2年)・廣岡 遼太(2年)   ペア 2回戦敗退
◇伊藤 大晟(3年)・深田 琉聖(天竜3年) ペア 2回戦敗退
◇小笠原悠人(3年)・太田 秋也(浜松東3年)ペア 初戦敗退
◇袴田 立輝(1年)・土屋 優大(2年)   ペア 初戦敗退
出場した1・2年生の選手にとって、前回の大会同様「自分たちに足りないところ」を見つけられる良い機会となったと思います。
日々の練習で積み重ねてきたことも、いざ大会となると上手く発揮されない事があります。選手の多くは今回の大会でそれを実感したと思います。より安定した成長を遂げるため、高めあえる環境づくりを意識していきたいと思いました。
いよいよ夏の厳しい練習が待っています。熱中症や体調不良にならないよう各自配慮しつつ、今回自分たちが見つけた課題を解決するため、全力を尽くしていきます。応援よろしくお願いします。 1年マネージャー 池口陽菜・鈴木真優果