2019.12.11

上池自動車学校感謝祭


「上池自動車学校感謝祭」
会場;上池自動車学校
日時;11月16日(土)
内容; 浜松市中区にある、上池自動車学校の感謝祭に初めて参加しました。
この感謝祭は、交通安全チャリティーも兼ねていますが、地域の方々を対象としたお祭りのようになっていて、焼きそばやソーセージなどの模擬店や協賛企業による体験コーナーなどもあり、大盛況でした。
爽やかな秋晴れの下、多くの方々に聴いていただき、気持ちよく演奏することができました。プロムナードコンサートや横浜大会の時よりは、まとまりのある前向きな演奏ができたと思います。特に各ソロの安定感が増し、成長を感じることができました。

吹奏楽は私たちの他に浜松商業高校がパレードと演奏をしましたが、素晴らしいサウンドで完成度が高く、「流石 浜商!」でした。
 演奏後は、焼きそばやカレー、豚汁などを食べたり、他団体の発表を見たり、各種体験コーナーで楽しむなどしました。毎年行われている大引抽選会では、初参加にもかかわらず、何と5人の部員が当選し、盛り上がりました。出演の機会と楽しく過ごす時間と場をいただけたこと、心から感謝申し上げます。