2019.07.30

選手権2回戦


7月20日(土)焼津球場にて2回戦が行われ、浜名高校は静岡東高校と対戦したが、接戦の末敗れた。

投手 濱井 ― 捕手 鈴木大,山岸
3塁打 加藤  2塁打 池谷,加藤
相手の立ち上がりを突いて先行したがすぐに追いつかれ、5回に伊藤選手の犠牲フライで引き離したが7回にエラーが重なって逆転された。最終回には満塁ホームランを打たれ、反撃を1点に抑えられ敗北した。
野球部の目標である「甲子園で1勝」には届かなかったが、目標に向かって前向きに野球に打ち込んだ日々は、3年生にとってかけがえのない時間でありこれからの人生において苦しいときことを乗り切る原動力になるだろう。野球部で文武両道を果たしたことを糧に次の目標に頑張ってほしい。  1,2年生は、「甲子園で1勝」に向け新たな挑戦が始まる。今後も浜名高校野球部の応援をよろしくお願いします。