2019.07.18

選手権大会 1回戦突破


7月13日(土) 順延された1回戦が清水庵原球場で行われた。
序盤は硬さが見られ先制点を許したが、すかさず石野の犠牲フライで追いつき、中盤に代打大島のタイムリーヒットなどで勝ち越した。投げては濱井が4回以降ヒットを許さず、9奪三振で相手の攻撃を断った。
 初戦ということで硬さや力みが見られた試合だったが、選手はこれを修正して2回戦に臨もうと意気込んだ。

投手 濱井 - 捕手 鈴木大

雨天の中、応援していただいた1年生、応援団、吹奏楽部の皆さん、応援ありがとうございました。
今後の日程は下記のとおりになります。応援よろしくお願いします。
   2回戦 静岡東 20日(土)焼津球場 第1試合(10:00試合開始)
   3回戦 23日(火)浜松球場 第2試合(12:30試合開始)
   4回戦 24日(水)浜松球場 第2試合(12:30試合開始)
 準々決勝 26日(金)清水球場 第1試合(10:00試合開始)
  準決勝 27日(土)草薙球場 第1試合(10:00試合開始)
  決勝   29日(月)草薙球場 (10:00試合開始)
※ 試合日程は、雨天順延などにより変更される場合があります。