2019.04.02

春季西部大会 2年連続県大会出場決定


3月30日(土) 3回戦は浜松湖南高校と対戦し、見事コールド勝ちで県大会出場を決めた。
続く31日(日) 準々決勝は、ベスト4進出を狙い浜松工業高校と対戦したが、惜敗した
投手 濱井 ― 捕手 鈴木大
 三塁打 澤口
相手投手の立ち上がりを攻め、序盤に大量点を奪い、コールド勝ちで逃げ切った。

投手 山田、鈴木理、渡部 ― 鈴木大
 三塁打 清水  二塁打 澤口
序盤のピンチを最小失点でしのぎ、中盤タイムリー長打が出て逆転した。しかし直後に相手の集中打とエラーで5点を失い再逆転を許した。
県大会は4月27日(土)より始まります。約1ヶ月弱の期間ですが、西部地区大会での課題を克服して臨みたいと思います。また、20日(土)には浜北西高校との定期戦が開かれます。選手にとって、間近に重要な試合があり、新年度・新学期が始まりますが、落ち着いて文武両道に励んでほしいと思います。
 応援よろしくお願いします。