2018.05.20

飛竜祭りの準備(草刈り)に突撃PRしてきました!


飛竜祭り1週間前の本日午前9時より天竜川河川敷では、草刈りが行われました。33回生木下進一君のご協力により草刈り開始前に時間を頂戴して大同窓会のPRを行いました。30人ぐらいで草刈りをするのかと思っていましたが、次から次へ人が集まって約200名ぐらい参加されていたように思います。大同窓会の日程、場所、林家正蔵師匠の落語、浜名高校サッカー部バージョン家康くんマスコット人形、すべてPRできたと思います。

カラオケをやっているわけではありません。選挙活動をしているわけでもありません。この写真はPRしているところです。挨拶のあと参加者からあたたかい拍手をいただきました。行ってきてよかった。ちなみにポスターを持っている人は吉山副実行委員長でした。

33回生 第11回大同窓会実行委員長 平田晴久