2018.01.03

サッカー部の初蹴りにお邪魔しました!


あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 昨日、サッカー部恒例の初蹴りに33回生竹林浩幸君と彼のお嬢さん(浜名高校OG22歳)と3人でお邪魔しました。現役生(3年生)と同窓生約70名?が参加され、新春の初蹴りを楽しんでいました。同級生の前ロアッソ熊本監督の池谷君、安田君にも逢うことができ総会に先立って約3分程度大同窓会のPRさせていただきました。正月早々大変実りのある一日となりました。

この写真(ちょっと木の影が気にかかりますが)は、アルビレックス新潟の矢野選手、ジュビロの松浦選手です。大同窓会の参加をお願いしましたが、シーズン中の参加は難しそうなので、ちゃっかりビデオレターをお願いしてきました。楽しみにして下さいね。今年はいよいよ大同窓会の年となります。実行委員全員で盛り上げてまいります。                33回生 大同窓会実行委員長 平田晴久