2017.12.31

今年も 大みそかになりました。


今日は、おおみそかです。

仕事や大掃除などを大方終えてゆっくりと過ごせています。 子供たちも帰っ
てきました。

私はこの一年を振り返り大変大きな変化がありました。 名古屋で長いこと生
活したせいで高校時代の友人とは連絡をあまりとることなく過ごしていまし
た。 ところが 今年春、松本正則君から連絡があり浜名高校大同窓会の実行
委員として加わることにしました。 誘ってくれてほんとによかったです。 

実行委員としてはあまり力にはなれていなと思いますが、何十年ぶりにあう友
人、先輩後輩のみなさんに大変うれしく、わくわくした気持ちで過ごせまし
た。 今年の何よりの出来事です。

来年秋の大同窓会、すごく大変でしょうけど楽しみも大きく、たくさんの出会
い・再会に心躍る1年になると期待しています。 今年一年ありがとうござい
ました。 また来年よろしくお願いいたします。

文責 大原

写真は4月15日の決起大会、私のテーブルから…