2017.11.14

古き良き、そして熱い時




今日のブログの担当ながらネタがすぐ浮かばず、私の卒アルに挟んであった浜名高校新聞からの投稿。昨日は高校サッカー選手権準決勝で惜しくも清水桜が丘高に破れ全国への夢は絶たれましたが、来年も頂点目指してさらにがんばってほしいと思いました。で、前出の当時の浜名高校新聞。我々が最上級生の時は、準決勝で清水市商を撃破しながらも、決勝で善戦及ばず清水東高に0-2で敗れました。が、ベストイレブンに4人も選ばれ当時の活躍は素晴らしいものでした。その当時の様子が学校新聞に掲載されていました。また応援団、チア、吹奏楽部が三位一体となった熱い応援だったことも思い出されます。
かわって、岩崎生徒会長を中心とした新執行部誕生の記事。現在来年の大同窓会に向け一生懸命活動しているメンバー(1人を除く 笑)の懐かしい顔もあります。
とめどもない投稿ですが、皆さん酒でも呑みながら懐かしんでいただければ幸いです。
33回生林明男


iPhoneから送信