2017.11.30

35回生 木村知義さんのお店がオープンしましたよ!


先日11/11、中区幸町一丁目に35回生木村知義さんのカフェダイニングのお店がオープンしましたよ。
'Harvest time '
木村さんは現在、大同窓会実行委員会 、名簿委員会のメンバーとして、毎回精力的に実行委員会にも参加いただいています。
記事によりますと、ご自身の身をもって健康野菜の大切さを意識したメニューをサービスされているとのこと、健康志向を第一にされている方には超オススメのお店です。お立ち寄りの際は、浜名高校同窓生ですよーで、和気あいあいになること請け合いです。
浜松経済新聞の記事はこちら
https://hamamatsu.keizai.biz/headline/1920/
Instagramにはお料理の写真がいっぱい掲載されていますぜひご覧くださいね
http://piknu.me/hashtag/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0
木村さんの実行委員会名簿委員会の様子も見てくださいな!
一番左の変顔をした方です笑笑

34回生 戸塚欽也