2017.11.19

吹奏楽部3年生の次の戦いは受験だね〜がんばって!



先日開催の、第19回全日本高等学校吹奏楽大会in横浜 の大会結果です
浜名高校は、銀賞相当の賞をいただいたみたいですね、この大会に3年連続で出場を果たしている吹奏楽部にエールを送り続けたいです。
全国44校の選抜された高校の競演する、肩の力を抜いた楽しい演奏だったみたいですね。上手いのは前提で演出に工夫を凝らさないと、上位入賞は難しいとのこと、また、3年生を抜いても100人以上の私立高校の楽団が多い中、頑張りましたよね。これで浜名高校3年生は受験勉強に専念できますね。次の戦いは入試です。応援してます。フレーフレー浜名。受験も仲間と共にの気持ちで乗り切ってください!
(34回生戸塚欽也)