2017.09.21

実行委員会開催しました!





本日、19時より毎月第3水曜日に開催している実行委員会を行いました。昨年7月よりスタートしているこの会も15回目になりました。本当に多くの同窓生に集まっていただいて感無量です。来年9月16日まであと1年、さらに加速しながら頑張ってまいりたいと思っています。東京支部総会も11月に行われます。実行委員会からも13名参加予定です。とても楽しみにしています。


本日、オブザーバー参加の36回生のみなさんです。来月から本格的に参戦していただけそうです。実行委員会の今までのプロセスをしっかり後輩に伝えたいと思っています。

この面々は、37回生です。野球部OBに混ざって紅一点の女性が参加いただいています。美少女と野獣といったところでしょうか。
益々盛り上がりをみせる実行委員会でした。
33回生 大同窓会実行委員長 平田晴久