2017.08.14

ソフトテニス部OB会 良かったよ!


8月13日日曜日、朝から暑い太陽が照り続ける中、美薗公園では、浜名高校ソフトテニス部のOB会が開催されました。大同窓会実行委員長と一緒に後輩と現役生のプレイを目の当たりにして、自分ももう一度体を鍛え、来年は是非とも参加したいなと思った次第です。平田実行委員長から、『野球部はこのようなイベントはないのでソフトテニス部が羨ましいよ。』とい言われ、我ながら良い部活に在籍していたなと感じました。大同窓会のことを知らない若いOBが大勢いらっしゃいましたので良きPRになったと思っています。若い世代の同窓生が大勢集まれば、同窓会活動はさらに活発になりますし、大同窓会も大いに盛り上がるものと感じました。 35回生  大同窓会実行委員 伊藤正弘