2017.08.24

浜名高校吹奏楽部OB会開催のお知らせ

おはようございます。昨日は処暑でしたが、これで暑さも峠を越してもらいたいものです。
33,34,35回生の吹奏楽部部員の方は必見です。9/2土曜日、30数年ぶりに合同のOB会を開催です
場所は 浜松市紺屋町の 和音(カズネ)さんにて、19時よりです。
第同窓会の幹事学年になって、OB会を開催してみようって気になりまして、これも第同窓会の恩恵でしょうか?
今の所21人集まりそうですよ!楽しくなりそうです、
写真は昨夜の実行委員会でその日の20時にいた、OBのメンバーです。写真にはたまたまのれなかったのですが、あとお二人元吹奏楽部メンバーが、実行委員として活躍しています。応援宜しくお願いします。みんなで大同窓会を盛り上げたいですね!
開催するお店ですが、ちょっと宣伝です。
http://kazune-2015.com/

五社神社近くの閑静な一帯です。我々の年齢だとおちついていいかも!