2017.06.22

33回生 池谷友良氏 ロアッソ熊本の新監督に就任


J2ロアッソ熊本の新監督に、我らが33回生、池谷友良くんが6月14日就任しました。彼は、2013年以来の監督復帰となります。今季は4勝3分け11敗のJ2で19位と低迷しています。就任会見で「まずはJ2残留を最優先に勝ち点を取り、J1昇格を目指す。勝ちにこだわる情熱をチームにもたらしたい」と話したとのことです。 今年の1月7日には33回生の31、32HRの同窓会に熊本から参加してくれました。母校を思う気持ちは誰よりも持ち合わせていると思います。 「がんばれ!ロアッソ熊本!浜名高校同窓会も応援してます。」

33回生 ポスター貼り張りきり隊 林 明夫