2017.05.06

熊野の長藤を見に行ってきました



4月27日、熊野の長藤を見に行ってきました。
花を見るのは心が癒されてと手も気持ちが安らぎます。
今も昔も同じことなんだろうと感傷に耽っていました。
丁度藤祭りが開催されていて大勢おみえになっていましたよ。
広報委員会のMisaさんも26日に行かれたようです。
その時は丁度和太鼓演奏が行われていてとっても賑やかだったとか。
広報委員会の中村もと子さんから”「熊野」「ゆ・や」とは絶対読めないよね”とLINEがありました。
たしかに、たしかに・・・と思いました。
あ~、花のようにきれいになりたい
33回生 ポスター貼り張りきり隊 川島千恵美