2017.05.19

サッカー大好き少年、今も・・・


サッカー好きの中学生が”浜名高校”に行きたいと思って、『サッカーマガジン』の切り抜きを今でも大事にとってありました。
何言うそのサッカー好きの中学生も今年55歳を迎えます。
この写真は私が中学3年生の時の全国高校サッカー選手権の模様です。
静岡代表として浜名高校が出場しましたが、残念ながら大阪北陽高校にPKの末惜敗したものです。
このころ、サッカー大好き少年だった私は、浜名高校に進学して国立を目指そうと密かに考えていたものです。

まあ、実現はしませんでしたけどね。でも、今もサッカー大好きは変わっていませんよ。
母校の活躍を大いに期待しているところです。 
「私を国立に連れてって!」といった感じですかね。
33回生 ポスター貼り張りきり隊 林 明男