2017.05.15

40回生の仲間達




40回生杉野信宏君から5月11日SNSで『大同窓会て何?』というメッセージをいただきました。 実は、彼とは商工会議所青年部時代に共に汗を流した仲間です。 久々の連絡に、私自身『えっ!杉野くん浜名だったの?!』という感じでした。 そして、少しずつ同窓会の告知が拡がっていることをうれしく思いました。 メッセージの内容は『5月13日19時から小池町のむら松という小料理屋さんで30年ぶりのクラスの枠を超えた飲み会を開催する。』というものでした。 これは、絶好の機会と考えて、吉山副実行委員長とともに、宴会が始まって30分ぐらい経過した時間にPRのために参加してきました。 残念ながら、私も、吉山副実行委員長もそのあと仕事が入っていたため、一緒にお酒を酌み交わすところまでいきませんでしたが、参加された皆さんから「この指とまれ宣言!」をいただいてきました。ブログの読者登録もお願いしてきましたよ。 ここからさらに39回生、41回生とつながっていくことを期待したいですね。 『杉野くん、ありがとうね!』 33回生 この指とまれせ隊隊長 平田晴久