2017.05.25

34回生 実行委員増えそうな、増えそうな よ・か・ん!



5月20日(土)、19時より尚友会館において広報・ブログ委員長の戸塚くんの呼びかけで34回生14名ほどが集まりました。
実行委員会が昨年7月よりスタートして少々出遅れがちな34回生でありましたが、少しずつの声かけが功を奏してきている様子でした。
集まっていただいた皆さんはきっと私たちと同じ気持ちをもって実行委員会にご参加いただけると確信しています。
『50歳を過ぎて、仕事以外でこんなバカ騒ぎができる機会はありません。』
『どんないきさつで実行委員会に参加することになったかではなく、実行委員会に入ったからこんなことをした、こんな仲間ができた』という集まりにしてまいりましょう。
先輩たちも応援してくれます。
50歳を過ぎてもう一度高校生活に戻ってみようではありませんか。 
やるぞ!集めるぞ!1,000人!

33回生 第11回大同窓会実行委員長 平田晴久