2017.03.05

サッカー部創部50周年記念祝賀会で告知してきました

平成29年3月4日(土)サッカー部創部50周年記念祝賀会が開催されると聞き、永田隊員(35回生)とともに大同窓会開催の告知に行ってきました。
歴代監督、OB、現役Jリーガーなど約200名が集まり盛大に行われていました。
すごい熱気の中、サッカー部OBの兼古先輩(21回生)からまずご紹介いただき、大同窓会開催案内、ブログの紹介、平成29年4月15日に行う決起大会への参加をお願いしてきました。
50年前「浜名旋風」で名を轟かせ、今も「名門 浜名」を維持継続している浜名サッカー部のOBを含めた結束力を目の当たりにしてきました。
我々も大同窓会やブログなどを通じてサッカー部に負けないよう同窓会の縦横の繋がりを強めていきたいと思います。


サッカー部OB及び関係者の皆様、創部50周年おめでとうございます。
                                            (33回生 松本正則)