2017.03.14

第11回生 大村邦男大先輩にお会いしました


3月11日(土)、我らが第11回大同窓会アドバイザーの酒出先輩(第28回生)と一緒に、天竜区の第11回生大村邦男先輩にご挨拶に伺いました。 酒出先輩が一緒に行ってくれたおかげで、とてもフレンドリーにご挨拶することができました。 「同窓会は応援してやるでな!」の心強い一言をいただきました。 帰りに酒出先輩がマックのハンバーガーよりも大きな大判焼きをおごってくれました。 もつべきものは、やはり先輩ですね。 酒出先輩からは”先輩たちにお願いする話法”を伝授されましたので、これからお邪魔させていただきます諸先輩の皆さま、覚悟のほどよろしくお願いしますね! この指とまらせ隊 隊長 第33回卒 平田晴久