2017.01.14

33回生31.32HR合同同窓会開催


おはようございます。第11回大同窓会実行委員会の吉山・松本です。
お正月気分の抜けきらぬ1月7日(土)ホテルクラウンパレス浜松にて
浜名高校第33回生(S55年度卒)31・32HR合同同窓会が開催されました。
出席者28名 今回で3回目となる合同同窓会…盛り上がりました。

ちびまる子ちゃん宝くじ争奪じゃんけん大会、ホテルランチ券杯ウルトラクイズ有り 今、昔 何時まで経っても話が尽きない…という感じでした。

そして、第11回浜名高校大同窓会(H30.9.16開催) 平田実行委員長に
ゲスト参加頂き大同窓会のPRをして頂きました。

記念に皆で写真撮影のあとは二次会です。
ホテルクラウンパレス浜松地下1階 「酒蔵 えびす」に場所を変えこちらも26名の参加。 仕事の都合で二次会からの参加者も加わり、ほぼ皆でそのまま引き続き盛り上り11:00 そろそろ終電が気になる時間 …
皆さん楽しいひと時ありがとうございました。
また次の機会楽しみにしています。  (33回生 吉山真三)