2015.09.05

昨夜は9月の実行委員会でした!

昨夜は定例の実行委員会が開催されました。

31回生の記念誌部会からは、おおまかな構成と表紙の披露!
それから恩師への寄せ書きなどの件で報告がありました。
31回生の仲間も、本当に一生懸命やってくれていますので、良い記念誌が完成すると期待しています!
関係各機関とも連携を密にとって頑張ってくれています!
「これまでにない記念誌を!」と、意気込んでくれています!
私たち先輩も同じ仲間として一緒に作っていかなければと気持ちを新たにいたしましたよ!

イベント部会の32回生からは、当日のタイムスケジュールが発表されました。
イベントが盛りだくさんで組み込むのが非常に大変だと思いますが、出演者は「オール浜名OB」で盛り上げますので、当日を楽しみにしていてくださいね!

30回生は、協賛広告のラストスパートと、仲間への手紙発送作業(内職)に勤しみました。

残り少ない期間ですが、とにかく「チケット販売」に更に力を入れなければなりません!
チケットを買っていただくだけではなく、当日来場し、参加し、一緒に楽しめる事が大事だと思いますので、高瀬実行委員長の
「もう一度、友だちになろう!」
を合言葉にみんなで盛り上げていきましょう!

パノラマ撮影してみた!!