2015.06.09

実行委員会定例会が開催されましたよ!次は7月3日金曜日です。

先週金曜日に実行委員会定例会が開催されましたよ!次は7月3日金曜日です。

 報告が遅れましたが、先週金曜日は「浜名高等学校大同窓会実行委員会」が開催されましたよ。

協賛広告も徐々に集まりだしていますが、まだ目標の半分です!
まだまだ足りませんので、知り合いの方にご協力頂ける場合は事務局までお知らせくださいね!

 32回生はいよいよイベントの内容を詰めて検討しています。
どんな内容かはまだお知らせできませんが、きっと楽しい物になりますのでご期待くださいね。

また、今回から30回生の一部が31回生、32回生の部会へ応援に入りました。
きっと良い物ができると思います。

また、今回は3年後以降の大同窓会の核になる下級生も見学に来てくれました。
ごめん、写真撮ってないや・・・・

「高瀬実行委員長の挨拶」

「30回生は協賛広告の集計」

「31回生の記念支部会には30回生も応援に入ります!」

「32回生のイベント部会には30回生の高瀬君、小杉君が応援」

■日時:毎月第1金曜日
     6月5日、7月3日、8月7日、9月4日
     午後7時開始です。 遅れても大丈夫ですので気軽に顔を見せに来て下さい。

■場所:なゆた浜北3F 「第2会議室」 浜北区貴布祢3000 赤電・浜北駅前

 懐かしい笑顔に再開できる場所です。友だちを誘って遠慮なくお集まり下さいね。
 恥ずかしい方や遠慮がちな方は、ブログ右側の連絡フォームから事務局までそっとお知らせくださいね。