2015.06.13

6月13日(土)に「中間キックオフ」を開催しました!

「中間キックオッフ」を開催しましたよ。

 まだまだやることはいっぱいありますが、ここらで一発!心機一転、仲間のコミュニケーションアップのためにも「中間キックオフ」を開催しました!

日時:6月13日(土)19:00から21:00
場所:八剣伝浜北駅前店(26回生の大原先輩の店)
会費:実費(ワリカン)

 当初参加予定の30名には届きませんでしたが、30回生、31回生、32回生の実行委員が集まりました。
 初めての参加の方もいましたし、「10月18日の大同窓会当日は仕事で参加できないけれど準備会には出るよ!」って仲間も駆けつけてくれました。

 会議室の中だけでは出てこないアイデアが出たり、当初の目的であるコミュニケーションも大いに図られたと思います。

 参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
 今回参加できなかった方も次回は参加してくださいね!

※当然、参加費は参加者負担でした。

カメラの調子が悪くて画像がいまいちですが、みんなの楽しそうな表情はわかりますね!

これはオマケ!こっちの方が表情はあるかな?