2015.05.03

実行委員会定例会が開催されましたよ!次は6月5日金曜日です。

一昨日夜は「浜名高等学校大同窓会実行委員会」が開催されましたよ。

新しい顔もちらほら見えて大変嬉しく思ったのですが、こちらの段取りが悪く、せっかく集まっていただいた方に手持ち無沙汰な状態を作ってしまったようで大変反省しています。

 31回生から記念誌の概略が報告されたり、協賛広告の結果報告や入金もあったり、新しいメンバーが協賛広告の募集を引き受けてくれたりと有意義な時間もありました。

 来月はこの反省に基づいて更に有意義な会にいたしますので是非、多くの仲間に集まっていただきたいと思います。

※写真撮るの忘れた・・・・・せっかくたくさん集まってくれたのに・・・

■日時:毎月第1金曜日
     6月5日、7月3日、8月7日、9月4日
     午後7時開始です。 遅れても大丈夫ですので気軽に顔を見せに来て下さい。

■場所:なゆた浜北3F 「第2会議室」 浜北区貴布祢3000 赤電・浜北駅前

 懐かしい笑顔に再開できる場所です。友だちを誘って遠慮なくお集まり下さいね。
 恥ずかしい方や遠慮がちな方は、ブログ右側の連絡フォームから事務局までそっとお知らせくださいね。