2015.04.09

全日制入学式に出席してきました。


校長先生と新入生がお互いに「礼!」


4月8日、浜名高等学校「全日制入学式」に出席してきましたよ!

静岡県立浜名高等学校全ての卒業生の皆様「こんにちは!」

いよいよ3年に一度の「浜名高等学校大同窓会」が開催されます。

開催日時:平成27年10月18日(日) 午後1時受付開始 午後2時開会
開催場所:グランドホテル浜松「鳳の間」  浜松市中区東伊場1丁目3-1
参加費用:¥6,000-.
今回は、30回生、31回生、32回生(昭和34年4月~昭和37年3月生まれ)が幹事学年で頑張ります!

4月8日(水)、浜名高等学校「全日制入学式」に出席してきました。
368名の新入生が仲間になりました。私達の頃と比べると100名位少ないのかな?

昨年も出席させていただきましたが、いつもながら新入生の高揚し緊張した顔と、少し心配、少し安心の保護者の皆様の様子を拝見し、「ああ、みんなも浜名の仲間」になるんだなぁ!
と感動しきりでした。

体育館も全然変わらず、超寒いし、バスケットのゴールが天井に跳ね上げてある様子も昔のままだし、見上げた上には体育教官室?の窓が見えました。


今年度から新しい校長先生が着任されました。
宮地幸子先生です。浜松江之島校長から転任されました。
大同窓会のこともご存知でしたので、当日のご臨席をお願いしました。