2015.04.04

実行委員会が開催されましたよ。(4月3日)

静岡県立浜名高等学校全ての卒業生の皆様「こんにちは!」

いよいよ3年に一度の「浜名高等学校大同窓会」が開催されます。

開催日時:平成27年10月18日(日) 午後1時受付開始 午後2時開会
開催場所:グランドホテル浜松「鳳の間」  浜松市中区東伊場1丁目3-1
参加費用:¥6,000-.
今回は、30回生、31回生、32回生(昭和34年4月~昭和37年3月生まれ)が幹事学年で頑張ります!


昨夜、統一地方選挙公示日で忙しい中、多くの仲間が集まりました。
次回は、是非あなたも顔を出してくださいね。

「高瀬実行委員長の笑顔の挨拶でスタート」

「32回生はイベント部会」

「30回生は協賛広告集めに知恵を絞ります!」

そろそろ協賛広告のお願いに実行委員メンバーが貴方の会社を訪問するかもしれません!
その際は明るく優しい笑顔でお迎えいただけますようおねがいしますね。
何しろみんな内気でおとなしいので・・・・
「30回生は協賛広告集めに知恵を絞ります!」

「31回生は記念誌を検討開始」

「実行委員会定例会は毎月1回開催です!」

■日時:毎月第1金曜日(5月1日、6月5日、7月3日、8月7日、9月4日) 午後7時開始
■場所:なゆた浜北3F 「第2会議室」 浜北区貴布祢3000 赤電・浜北駅前

 懐かしい笑顔に再開できる場所です。友だちを誘って遠慮なくお集まり下さいね。
 恥ずかしい方や遠慮がちな方は、ブログ右側の連絡フォームから事務局までそっとお知らせくださいね。