2015.03.21

3月20日(金)「3学年幹事会」が開催されましたよ!次回は4月3日開催です!


静岡県立浜名高等学校全ての卒業生の皆様「こんにちは!」

いよいよ3年に一度の「浜名高等学校大同窓会」が開催されます。

開催日時:平成27年10月18日(日) 午後1時受付開始 午後2時開会
開催場所:グランドホテル浜松「鳳の間」  浜松市中区東伊場1丁目3-1
参加費用:¥6,000-.
今回は、30回生、31回生、32回生(昭和34年4月~昭和37年3月生まれ)が幹事学年で頑張ります!

 今回、浜名高校卒業生の多くが利用した遠州鉄道西鹿島線(赤電)の浜北駅(昔は貴布祢駅だったね)前にあります、複合施設ビル「なゆた浜北」で、3学年幹事会が開催されました。
 急に来られなくなった仲間もおりましたが、約30名が集まり、そこかしこに久しぶりの笑顔がほころんでおりました。

 前回代表幹事学年であった綿貫同窓会副会長も駆けつけて下さり的確なアドバイスを頂きました。今回の大同窓会をバックアップして頂いております。

 高瀬重臣実行委員長の笑顔の挨拶で始まった瞬間、「やはり高瀬くんは持ってるなぁ!」って雰囲気が醸し出され素晴らしいスタートが切れたのではないでしょうか?

 限られた時間の中ではありますが、何とか本番までの道のりを進み始めることができたのではないかと思います。

 31回生、32回生のみんなも良くわからない状態で駆けつけてくれて本当に感謝します。

 チケット販売も、協賛広告もここからが大変な動きとなりますが多くの仲間の応援で、何とか素晴らしく楽しめる大同窓会にしたいですね!

 同窓会綿貫副会長の同級生で、東京支部をまとめてくださっている小杉先輩にも情報を流して協力頂けるようにさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いたします。


「実行委員会定例会は毎月1回開催です!」

■日時:毎月第1金曜日(4月3日、5月1日、6月5日、7月3日、8月7日、9月4日) 午後7時開始
■場所:なゆた浜北3F 「第2会議室」 浜北区貴布祢3000 赤電・浜北駅前

 懐かしい笑顔に再開できる場所です。友だちを誘って遠慮なくお集まり下さいね。
 恥ずかしい方や遠慮がちな方は、ブログ右側の連絡フォームから事務局までそっとお知らせくださいね。