2012.11.01

100周年記念式典 記念誌記念CD

昨日浜松駅前アクトシティ大ホールで開催されました「浜名高校
100周年記念式典」は受付から案内まで生徒の運営で行われま
した。

13:00の開会を前に大ホール前受付にはご来賓、同窓生が到着
します。在校生は100周年の年に在校する誇りを胸に笑顔で参会
者を迎えていました。

100周年を記念して学校・同窓会が組織した記念誌編集委員会は
写真集形式での100周年記念誌を編集発行しました。
浜名高校の前身北浜女塾から現代までの思い出や記録をまとめ
た記念誌は事前予約で受付、式典後に配布が始まります。
※まだ余裕がありますのでお求めください。

記念式典のために用意された遠州綿紬の手提げ袋に生徒が記念
CDや式次表などを入れています。
より多くの同窓生・学校関係者・在校生に100周年記念誌がまとめ
た内容を配布したいと、掲載内容を納めたCDが作られています。
これが式典参加者へプレゼントされました。

式典の様子はここでお知らせしてまいります。