2012.10.19

秋の校舎の窓から

校舎の窓という言葉は私たち同窓生にとって懐かしい言葉です。
あの頃のホームルームの窓から、部活室の窓から見た校庭の
景色を思い出すことがあるでしょう。

100周年を迎える浜名高校の窓から眺める在校生は100周年の
この年に広く浜名高校ありと活躍を広げています。
また私たち同窓会もその活動を支援し応援しています。

かつて同じ浜名高校の窓辺に立った仲間として支援しています。

浜名高校の校舎から北側には今も野球部・サッカー部が活躍する
グラウンドが見えます。
そのフェンスには私たち同窓会が贈るエールとして横断幕が常に
満艦飾となっています。

それほどに100周年への思いで活躍する在校生がいる私たちの
名門浜名高校です。

10月31日に開催する「浜名高校100周年記念式典」に向けて校内
では遅くまで文化部の作品制作が進められています。
その発表は式典を開催するアクトシティ大ホールのロビーに展示
する予定です。

同じ窓からグランドを見る在校生たちが準備をしています。