2012.09.14

花の28回生37・38HRの活躍

9月8日大盛会に終わった浜名高校100周年大同窓会を振り返り、
出席した同窓生にはお祝いの記憶を、出席できなかった全国の
同窓生にはここで再会を果たしていただこうと、少しづつ記念写真
を紹介してまいります。

今回は花の28回生37・38HRのみなさんです。

※再会の大きな写真はこちらです

浜名高校100周年大同窓会開催を広くお伝えするために、私たち
は浜名高校同窓会ホームページ、この公式ブログを活用いたしま
したが、そこで大活躍してくれたのが、28回生花の37・38HRのみな
さんでした。

毎年同窓会を開いているというみなさんは、みんなで広告協賛もい
いただいたほか、幹事会にも積極的に出席いただいていましたが、
広報が28回生であることから、写真を撮らせていただき、ホームペ
ージ、ブログ、浜北・天竜・豊岡に配られたチラシにも笑顔で登場い
ただきました。

名づけて「チケット5人娘」などと愛称が生まれるほどの活躍でした。

一人に聞けば「お母さんノリノリだね」とお子さんに言われたとか、
大同窓会に向っての総力戦にニコニコ笑顔で協力してくれたみなさ
んの大活躍にお礼申し上げます。