2012.09.24

浜名高校100周年大同窓会 1000人の大記念写真

浜名高校100周年大同窓会は9月8日に大盛会に終了いたしました
が、当日ご参会いただけなかった恩師に、参加できなかった同窓生
へと思い出の記録を綴らせていただいています。

一部と二部のセッティング変更の間に私たち全員は会場の外のホ
ールに集まります。

「もう少し前につめてくださーい」、「こちらの角まで進んでくださーい」

この写真は浜名高校100周年大同窓会記念誌の見開きに予定して
いるもの、上層階に陣取ったカメラマン、デザイン担当もできうるだけ
大きくまた盛大な写真を撮りたいと思うのです。

100周年の喜びを表現する写真は見上げるだけで撮ってはいけない
のです。

「それではみんなで浜名高校100周年を祝いましょう」
担当がマイクで叫びます。

「浜名高校100周年おめでとう オー!」

1000人の浜名が一斉に右手をあげてアピールします。

浜名高校100周年大同窓会記念誌は今週末29日の幹事会で披露の
あと配布がはじまります。
あの日、全員でアピールしたおめでとうの顔がそこには写っています。
お楽しみに。