2012.09.12

浜名高校100周年大同窓会記念誌 校了!

100周年を記念する浜名高校100周年大同窓会記念誌をつく
ろう!

多くの幹事回生、同窓会の先輩の力で300軒もの同窓生の事
業所・勤務先、浜名高校を応援していただいている多くのみな
さんを回っていただいた広告ご協賛を活用し、編集発行する
大同窓会記念誌が、昨日校了を迎えました。

本来ならば大同窓会当日に配布するところですが、100周年の
記念に残るものにしようと、齊藤記念誌編集委員長以下、私た
ちは当日の写真を含めた編集を目指し作業いたしました。

参加全員による1,000人の記念写真、恩師のご集合写真やセレ
モニーの様子などの写真を満載に編集することができました。
完成は今月末、29日(土)に予定される「幹事会総会」で披露、
配布をはじめる予定としております。ご期待ください。

デザイン・編集・広報スタッフより挨拶させていただきます。

多くのご協賛広告をいただき、102ページともなる記念誌の編集
を担当しました大城雅之(右)です。
カラーページも増やし100周年の想い出を満載した記念誌を作る
ことができました。
広告編集には多くの幹事仲間、先輩の手を煩わせたことと思い
ますが、完成の喜びを分かち合い、私たちの熱き一年の集大成と
いたしましょう。

基本デザインで協力させていただきました小粥範之(中)です。
東京在住勤務ではありますが、同じ美術部出身として事務局の酒
出、大城と共に100周年大同窓会活動に参加できたことをうれしく
思います。浜北のシンボル「飛流」と辰年でもあることから、記念誌
に輝く100周年の辰をデザインさせていただきました。

同窓会公式ページ・公式ブログ運営を担当させていただいておりま
す氏原一郎(左)です。
長谷川吉朗実行委員長以下実行委員、多くの幹事回生の協力を
得ながら、走りながらススメ!の気持ちで運営をしております。
ポスターはりはり作戦では151記事のご協力をいただくなど、浜名
高校同窓生全員の力がなければ運営はできませんでした。
大同窓会は大成功に終了しましたが、当日の思い出を今後も綴っ
てまいりますので引き続きご覧いただきますようお願いいたします。

私たちは記録に残る浜名高校100周年、100周年大同窓会を目指
しています。