2012.09.21

浜名高校100周年大同窓会 恩師席の盛り上がり

再会の大きな写真はこちらです

「100人の恩師と祝う100周年」、9月8日に大盛会で終了しました
浜名高校100周年大同窓会は43人もの恩師のご出席をいただき
ました。

参会できなかった恩師、地域・全国の同窓生への報告と写真での
再会をと思い出の記録を綴らせていただいています。

100人の恩師と祝う100周年セレモニーは一部の最大の盛り上がり
の中開催しました。
壇上でお一人づつ紹介される恩師をエスコートし、私たちの再会の
喜びをこめたレイをかけさせていただき、お席に案内します。

会場で私たちは懐かしい恩師を見つけて大きな拍手を送ります。
恩師同士の懐かしい再会も多くあったと聞いています。

大きな再会の写真はこちらです。

私たち同窓生同士が再会の喜びを得たように、恩師同士の再会も
あった会場の円卓は盛り上がります。

100周年の喜びを共にしたいのは恩師、私たちは多くの恩師の消息
を知り、また教え子として再会を果たしたのです。

同じ学び舎ですごした日々は遠くとも、恩師と教え子の関係は今も
変わらない、恩師とお話できた喜びに大同窓会は包まれておりました。