2012.09.25

浜名高校100周年大同窓会 記念写真ボードの前で

再会の大写真はこちらから

浜名高校100周年大同窓会は9月8日、グランドホテルに750人の
恩師・関係者・同窓生が集う大盛会に終わりました。
当日の記録をご参会できなかった恩師、地域・全国の同窓生への
報告として綴らせていただています。

大同窓会で恩師、同窓生と再会したら記念写真を撮りたいもの、
幹事会は会場外に記念写真の背景となる記念写真ボードや、100
周年記念凧を飾り、背景としていただくようにいたしました。

15回生のみなさんが100周年記念凧の前で写真を撮っていただき
ました。私たちの誇り「浜名」の文字が描かれた凧の前です。

再会の大写真はこちらから

大同窓会の計画・運営に多くのアドバイス・応援をいただいた馬渕
陽子同窓会副会長のいらっしゃる16回生のみなさんです。
大同窓会は多くの先輩に支えられて大盛会となりましたが、幹事と
して先輩が喜んでいただけたことをうれしく思います。

再会の大写真はこちらから

会のはじまり、懐かしい応援団のパフォーマンスを見せてくれた井田
君と28回生の理系クラスの仲間たち。
幹事とて卒業以来35年ぶりほどの再会、久々に連絡をとった仲間と
再会できた大同窓会、旧交をあたため私たちはまた同級生に戻った
一日でした。

再会の大写真はこちらから

今週末に発行する浜名高校100周年大同窓会記念誌の記事書きを
支えてくれたのは新聞部の石野君、井田君と共に応援団での活躍も
楽しく大同窓会を盛り上げていただきました。
じつはこの写真は新聞部の仲間たち、大同窓会は同級生だけでなく
部活で盛り上がる会でもあったのです。

大同窓会の記念写真ボード前は大混雑、きっと多くの思い出の写真
が残されたことでしょう。