2012.08.19

浜名高校創立100周年 何回生かを知ろう

今年創立100周年を迎える私たちの浜名高校を、100人の恩師を
お招きし、同窓仲間と共に祝おう!と来る9月8日グランドホテル浜
松で「浜名高校100周年大同窓会」を開催いたします。

みなさんこんばんは!浜名高校大同窓会実行委員会事務局長の
酒出明敏です。

今回の大同窓会は第9回となり、3年おきに開催されてきましたが、
今回は100周年と重なることから「100周年大同窓会」としております。
幹事は私たち27~29回生(昭和50.3卒~52.3卒)が担当しています。

私たちも幹事となるまで何回生と言われてもピン!と来ないものです
が、ご来場されるみなさまにはさらにと思います。

そこで「卒業年次早見表」を作成し、何回生かをご確認いただけるよ
うにいたしました。

早見表はこちらから大きくしてご欄いただけます。

昨年秋からはじまった大同窓会活動でも、既に着けて活動しています
が、100周年大同窓会会場では、受付でこのような名札をお渡しします。

この名札には「回生」と氏名(旧姓を含む)を印刷してあります。
それぞれが名札を見れば、同じ学年であるか、先輩後輩であるかなど
を一目で確認することができます。

100年続く私たちの母校、100周年のこの年にご自分の回生をこの表
でご確認ください。

そして100人の恩師を囲み、100周年のお祝いをいたしましょう。

問い合わせ電話番号は 090-8152-8511へお気軽にご連絡ください。