2012.06.20

文武両道の浜名高校を応援する同窓会

今年創立100周年を迎える私たちの母校浜名高校は、6月9日に
伝統の浜名祭(文化祭)を開催いたしました。

在校生の活躍は文武両道に著しく、浜名高校同窓会はその活躍
に横断幕の寄贈し、正門前に掲示しエールを送っています。

今年より大きな横断幕と同時にそのミニチュア版であるミニ横断幕
を作成し、選手へ贈る活動を加えています。

浜名祭で寄贈したミニ横断幕は浜名祭の活動で忙しい選手に代わ
り、大橋同窓会長(左)大村顧問(右)より、浜名高校原田事務長
(中央)へお渡ししました。

浜名高校の廊下には歴代サッカー部の優勝の記録が掲示されて
います。
また正面入口には大きなケースに活躍の想い出・グッズが展示さ
れ、生徒昇降口まで文武両道さまざまな記録が掲示されています。

100周年のこの年にかける在校生の活躍は横断幕が続く正面前
のとおり、在校生・PTA・後援会・同窓会が力を合わせてこの年を
盛り上げていきます。

9月8日は100周年大同窓会を開催、10月31日にはいよいよ浜名
高校100周年記念式典が開催されます。
この年にかける力が浜名高校100年の伝統を作っていきます。