2012.06.21

浜北上下水道組合のみなさんの応援

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を広く知っていただこう。

浜名高校同窓会・浜名高校100周年大同窓会は去る6月2日3日
に開催された「遠州はまきた飛竜まつり」にブースを出店、多くの
みなさまの応援をいただきました。

6月3日(日)水辺の広場のテントブースのお向かいで元気に声を
あげていらっしゃったのは「浜北上下水道組合」のみなさんでした。

ライフラインを守るみなさんは、水道の漏れ対策の実演など、さま
ざまに会場を巻き込む展示と実演を展開、浜名高校ブースも負け
じ思わせてくれるすばらしい活動に、私たちも活性をいただきました。

「浜名高校は今年100周年を迎えまーす!9月8日は100周年大同
窓会にお出掛けくださーい!」

なんと上下水道組合のみなさんが私たにハンドマイクでエールを
いただきました。

この応援エールを聞いて、ブースを飛び出してきたのは、浜名高校
同窓会の大橋会長、エールを受けて感激し、握手をもとめて感謝を
伝えていました。

浜名高校は地元浜北のみなさん、そして上下水道組合のみなさん
に応援いただいている。
その思いを深め、感謝した飛竜まつりのエピソードでした。

浜北上下水道組合のみなさん、ご厚意ありがとうございました!