2012.05.15

浜北凧の会会長 23回生原川俊太郎さん

今年創立100周年を迎える母校浜名高校100周年をPRしよう!
浜名高校同窓会、浜名高校100周年実行委員会は、来る6月2
日3日に開催されます「遠州はまきた飛竜まつり」で、100周年記
念凧を揚げる準備をしています。

その浜北凧の会の会長さんはなんと23回生 原川俊太郎さん。
「100周年記念凧」揚げを企画して、真っ先に相談させて戴きま
した。

 「主催は市民連だからな~」「何とかするから・・・」と、お答え戴
きました。

実は、第7回大同窓会の副実行委員長だったのです。

同窓会の活動に理解も深く、まつり参加 凧揚げにご賛同戴き、
当日の手配もさることながら、準備にもご指導を戴きました。

「先輩ありがとうございます。」

原川さんにご尽力いただき揚げる浜名高校100周年凧、同窓生
の力で空高く舞い上げ、竜の勢いをつけたいと思います。