2012.04.08

PTA会長さん登場

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を祝おうと同窓性が集う
浜名高校100周年大同窓会を9月8日に開催いたします。


浜名高校・現PTA会長さんの、竹内尚哉さんを浜北区新原にお訪ねしました。
竹内さんは100周年の副実行委員長、後援会の理事でもいらっしゃいます。

ご自身も、浜名高校30回生の卒業生。

高校での思い出をお聞きすると、

「やっぱり、体育祭ですよねぇ・・」
「なぜか、女装させられて、とっても恥ずかしかったことを思い出します」
「それと、フォークダンスでは意中の女子の手を握ることができて
ドキドキ、嬉しかったですよ」

浜名を卒業後は、東京にある造園の専門学校に2年間通った後、
「竹内緑化技研」を創業。

「竹内緑化技研」はキンメツゲなどの緑化用の
苗木を生産し、ホームセンターなどに卸売する会社です。

竹内緑化技研
浜北区新原3188
℡ 053-586-4169

100周年の節目をきっかけに、もっともっと浜名高校が
盛り上がるといいですね・・と健闘を誓い合いました。
竹内さん、100周年式典も大同窓会も頑張りましょう。