2012.04.04

プレ葉ウォーク島村楽器でポスター応援

今年100周年を迎える母校浜名高校を同窓生と一緒に祝おう!
28回生の袴田直哉です。

私たちの世代は学生時代にフォークやロックの洗礼を受け、浜
名高校の学園祭などで仲間とバンド出演などを楽しんだ世代で
す。

あれから30ウン年、まだまだその熱は冷めず、今も浜北区内に
あるプレ葉ウォーク内にある島村楽器のスタジオで、月2~3回
のバンド練習をしています(すっかりオヤジバンドになりましたが)

先日、100周年大同窓会のポスターを持ってゆくと快く店内に掲
示いただきました。ご協力ありがとうございます。

※島村楽器:http://www.shimamura.co.jp/hamakita/index.php

島村楽器は初心者から私たちベテラン?まで気軽に楽器の楽し
みを教えてくれるお店です。
大同窓会にも出演のチャンスがあるかな?
みんなであの浜名高校学園祭のステージの盛り上がりを思い出
しましょう!