2012.04.23

100周年大同窓会29回生定例会(4月度)

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を、同窓生が集い祝
おう、大同窓会実行委員会は週末に幹事回生の定例会を開催
し実施に向って活動しています。

先週末は29回生の幹事会が開催されました。

29回生の幹事会は盛り上がり相変わらず凄いの一言に尽きます。
今回も24名も集まり、実は定例会の後「懇親会」と称して呑み会
を計画していたとか、「会議をしっかりやって、早く終わろう」とば
かりに盛り上がり、蜘蛛の子を散らしたかの如く、解散しました。

回を追うごとに仲間が増える幹事会に今回も仲間が一人増えま
した。
また在学当時の浜名高校新聞部発行の「浜名高校新聞」を持っ
てきてくれた堀幹乃さんに感謝!、
幹事会には当時新聞部に在籍したメンバーも多く、次回にも持参
して披露したいと思います。

現在、協賛広告の担当を各回生ごとにお願いしていますが、取
り組みに期待しております。

これも学年代表の富永章夫さんの魅力とリードなんだろうと感服
しております。
29回生の取り組みに期待しております。