2012.04.04

100人の恩師と共に

今年創立100周年を迎える母校浜名高校を同窓中が集い共に
祝おう!実行委員会・幹事会は9月8日の開催に向けてさまざま
な企画を進めています。

みなさんこんばんは!幹事の29回生学年代表・副実行委員長
の富永章夫です。
先日の実行委員会で満場の賛成をいただき、イベント委員長
として「100人の恩師と語ろう」の企画をすすめることとなりまし
たので報告します。

私たちが同窓会で再会し、共に100周年を祝いたいのは恩師
の先生方です。
100周年大同窓会にあたり、「100人の恩師をお招きしたい」
と思います。

担任いただいた先生、部活の先生、厳しく指導していただいた
先生、どの恩師とももう一度お話したい、あの頃を懐かしみ、
もう一度「先生!」と呼んでみたいと思います。

今後恩師の名簿を整備し、まずはご挨拶からはじめてまいり
ますが、今回の幹事27~29回生がお世話になった恩師にま
ずは「ご招待」の声をかけさせていただく予定です。

大同窓会は28,000人の同窓生が集うところです。
それぞれの年代の恩師がいらっしゃると思います。
私たちにご連絡をいただけば、再会されたい恩師への連絡の
お手伝いをさせていただきたいと思います。

まずは100人の恩師との再会を目指し活動をはじめます。
みなさまのご協力、そしてもしご覧になっていたいたなら先生
方のご参加をお願い申し上げます。

ご連絡は info@hamanakoko.jpまで