2012.03.18

浜名湖フォークジャンボリー ポスター応援

「浜名高校創立100周年おめでとうございます!」

揃ってポスターで応援をいただいたのは、毎年浜名湖ガーデンパーク
で開催されています「浜名湖フォークジャンボリー」実行委員のみなさ
んです。

今年(9月29日・30日)で第9回を迎える浜名湖フォークジャンボリーは
全国で最大規模のアマチュアフォークイベントです。
あの頃の歌を会場の席に集まる仲間と共に2日間で60組もの出演者
が全国から出演して歌います。

※浜名湖フォークジャンボリー:http://hamanako-fj.com/

じつは私(広報氏原)は浜名湖フォークジャンボリーの広報をつとめて
います。
浜名高校大同窓会の広報運営には、全国から仲間が集まり、多くの
応援を得て開催する浜名湖フォークジャンボリーの運営の心を同じも
のを感じています。

浜名湖フォークジャンボリーのキャッチフレーズは「すてきな一日をみ
んなでつくる」ですが、これも私たちの大同窓会と共に目指すテーマと
できます。

私たちが大同窓会を大成功させる9月の末には、浜名湖フォークジャ
ンボリーが開催されます。
再会した多くの仲間とあの頃の歌で楽しみたいと思います。